Diet & Aging

休日の食べ物で心臓病を予防できますか?

休日の食べ物で心臓病を予防できますか?

あなたのホリデーメニューは、伝統的な(しかし肥大化した)お気に入りがなければ、おそらくむき出しに見えるでしょう。しかし、あなたの心がすでに期待してひらひらしている場合は、ミックスにいくつかのスーパーフードを追加してください。

トップ5アンチエイジングビタミン

トップ5アンチエイジングビタミン

ファーザータイムを止めることはできませんが、ファーザータイムがあなたの外見と健康に及ぼすあまり望ましくない影響のいくつかを遅らせるためにあなたが取ることができるステップがあります。1つは栄養と関係があります-どのビタミンがあなたが老化と戦うのを助けることができますか?

一生健康

一生健康

一生健康を維持することはすべて、良い毎日の決定をすることにかかっています。一生健康を維持する方法について学びます。

100まで生きる方法-そしてそれを超えて

100まで生きる方法-そしてそれを超えて

100まで、そしてそれを超えて生きる方法を考えていますか?簡単なダイエットのヒントを使って、100歳以上まで生きる方法を学びましょう。

あなたの体を再充電してください

あなたの体を再充電してください

健康的な老化のためにあなたの体を再充電するのに遅すぎることは決してありません。あなたの体を再充電する方法を学びます。

あなたの基本的な健康維持計画

あなたの基本的な健康維持計画

基本的な健康維持計画には何を含めるべきですか?基本的な健康維持計画の作成について学びます。

加齢とともにアルコールを減らすべきですか?

加齢とともにアルコールを減らすべきですか?

ワインが適切に熟成されたかどうか、またはウイスキーが樽の中でどれくらい熟成したか疑問に思うので、年齢とアルコールの結婚は通常味の問題です。ここに新しい質問があります:人々は年を取りすぎて飲むことができませんか?

老化を防ぐために毎日グラスワインを飲むべきですか?

老化を防ぐために毎日グラスワインを飲むべきですか?

好酸球は簡単に呼吸し、飲むことができます。どうして?研究によると、レスベラトロールと呼ばれるワインに含まれる物質が寿命を延ばすのに役立つことがわかっています。しかし、それは真実であるには良すぎるのでしょうか?

世界の最年長の人々もどのようにして不健康な生活を送ることができますか?

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長く健康的な生活を送りたいですか?もしあなたがそれらを手に入れたら、あなたは酒と煙をノックバックしたほうがよいでしょう-それは長寿の鍵が遺伝子にあることがわかります。

5アンチエイジングダイエット

5アンチエイジングダイエット

今日の市場にはさまざまな種類の食事が存在する可能性があるため、どの食事が安全かを判断するのは難しい場合があります。5つのアンチエイジングダイエットの長所と短所を調べてください。

シニアとして正しく食べる方法

シニアとして正しく食べる方法

高齢者は必要なカロリーが少ないため、適切な食品を選択することがこれまで以上に重要になっています。適切な選択がなされない場合、高齢者は実際に食事から栄養素を摂取しようとすることで体重が増える可能性があります。この記事を読んで、先輩として正しく食べる方法を見つけてください。

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