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7,000ステップは新しい10,000ステップです

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毎日の任意の10,000ステップの目標を常に下回っている場合は、朗報です。あなたがより少ないステップを打つならば、あなたの健康も同じくらい多くの利益を得ることができます。

ツールドフランスの勝者は何カロリーを消費しますか?

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ツールドフランスの勝者は、過酷なレースの21ステージすべてを完了するのに十分なエネルギーを生成するために、絶えず食事をしなければなりません。しかし、勝者は最終的に何カロリーを消費するのでしょうか?

肥大の背後にある科学と賢さ(そして引き裂かれる)

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肥大は、あなたが筋肉を構築していると言う超科学的な方法です。そして、それを行う方法はたくさんあります。

どの腕立て伏せがあなたにぴったりの腕立て伏せですか?

どの腕立て伏せがあなたにぴったりの腕立て伏せですか?

腕立て伏せは、人々がしばしば間違える素晴らしい上半身の運動です。では、腕立て伏せを実行する正しい方法は何ですか?また、いくつかのバリエーションは何ですか?

スクワットをする必要があります

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しゃがむことにはたくさんの利点があり、実際にあなたの不活発な筋肉群の多くを強化することができます。

あなたはあなたの子供の中学校のフィットネステストに合格できますか?

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彼らはおそらくあなたの中学校の思い出の悩みの種です。では、なぜ私たちはまだ子供たちをこれらの屈辱的な体力テストにかけるのですか?

離陸前のトレーニング:空港のジムは物になるのでしょうか?

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フライト前またはフライト間の簡単なトレーニングは、特にターミナルに便利な場所にジムがある場合は、エネルギーを得るのに最適な方法です。では、なぜ米国の空港内にジムが増えないのでしょうか。

ジムでの性別:トレーニングの好みは性別、年齢によってどのように変化するか

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若い人たちは女性のクラスの性別や男性のウェイトリフティングにあまり興味がないため、トレーニングの傾向は変化しています。

裸にした方が運動はうまくいくでしょうか?

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ヌードバイクライド、ネイキッドヨガセッション、そして時折のベアイットオールクロスフィットセッシュもあります。服が邪魔にならずに、私たちの体はより効率的になるでしょうか?

研究では、非活動と体重増加の間に関連性は見られません

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しかし、不活動と心臓病、糖尿病、脳卒中、癌との関連はまだしっかりしています。

身体活動がないことは世界にどれくらいの費用がかかりますか?

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初めて、研究者のグループがその質問に答えようとしました—そして驚異的な数字を得ました。

CrossFitとは何ですか?

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CrossFitとは正確に何であり、このトレーニングには何が伴うのか疑問に思ったことはありませんか?CrossFitワークアウトの長所と短所を学ぶために読んでください。

ケトルベルとダンベル:どちらが良いですか?

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ケトルベルとダンベルの違いは何だろうと思ったことはありませんか?ケトルベルがダンベルよりも優れたトレーニングツールであるかどうかを学びましょう!

早くフィットする6つの楽しい方法

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これらのワークアウトのヒントを試して、ワークアウトルーチンを変更し、体をより早くより良い形に整えてください!

クイックヒント:静脈瘤の運動と静脈瘤

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適切な運動は、脚の静脈瘤を防ぐだけでなく、すでに静脈瘤がある場合は、痛みを伴う副作用を軽減するのにも役立ちます。正しく運動すれば。

エクササイズサック...しかし、それはする必要はありません

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私たちの多くはワークアウトを恐れています-そして正当な理由で-しかしそれはそのようである必要はありません!あなたの視点を変えて、より健康的なライフスタイルに必要な変更を加える方法を学びましょう。

ダイエットと運動をやる気にさせる10の異なる方法

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もうピギーバンク、投稿された写真、ポストイット、スキニージーンズはキッチンにありません...他にどのような奇妙な方法があなたの体調を整えるのに役立ちますか?

セクシーな脚のための5分間のトレーニング...ベッドで

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あなたはそれを理解していないかもしれませんが、あなたの足は一日中トレーニングを受けています。彼らはあなたを歩き回ったり、走ったり、歩道の亀裂の周りを操縦したり、階段を持ち上げたりします。

ソーシャルメディアはあなたに運動する動機を与えることができますか?

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ソーシャルメディアテクノロジーは、エコジョーンズに追いつくためだけでなく、ワークアウトのモチベーションを高めるためにも使用できます。

下肢の怪我?ベッドでカロリーを燃焼する上半身有酸素運動

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ベッドでできる有酸素運動で太り、カロリーを消費し、調子を整える言い訳に足の怪我をさせないでください。

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