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二度目の風が吹くとどうなりますか?

二度目の風が吹くとどうなりますか?

あなたは走ったり自転車に乗ったりしていますが、すぐに蒸気が不足しています。それから突然— BAM —あなたはエネルギーのラッシュを手に入れます。どうしたの?

マラソンを逆走することはできますか?

マラソンを逆走することはできますか?

長距離走は本質的に挑戦的であり、強さと持久力を必要とします。26.2マイルのレースを後方に走ってみてください。そうすれば、この偉業にさらに多くの課題が追加されます。

ベアフットランニングシューズのしくみ

ベアフットランニングシューズのしくみ

裸足でのランニングはランナーの間で引き続き議論されていますが、おもちゃを少しだけ保護したい場合はどうでしょうか。あなたのオプションを調べて、裸足のランニングシューズについて調べてください。

ベアフットランニングの仕組み

ベアフットランニングの仕組み

ランニングショーツを履き、音楽プレイリストをキューに入れ、水筒をいっぱいに詰めました。ランニングの時間ですよね?それは何ですか、靴はありませんか?小さいながらも熱心なランナーのグループは、履物なしでトレーニングすることを選択します。裸足でのランニングは安全ですか?

ランニングフォームを改善するためのトップ5の方法

ランニングフォームを改善するためのトップ5の方法

適切なランニングフォームは、スピードと持久力を快適に高めるのに役立つだけでなく、怪我を防ぐのにも役立ちます。悪い形はどのように見えますか、そしてどのようにそれを避けることができますか?

ランニング姿勢のしくみ

ランニング姿勢のしくみ

走っているときにすぐに疲れたりけいれんしたりする場合は、姿勢が悪いことが原因である可能性があります。ランニング姿勢とは何ですか?また、自分の姿勢が正しいかどうかをどうやって知るのですか?

ランニングストライドのしくみ

ランニングストライドのしくみ

ランニングストライド(足を動かして足に着地する方法)によって、速度、持久力、怪我のリスクが決まります。適切なランニングストライドはどのように見えますか、そしてどのようにそれを習得できますか?

ランニング時に呼吸する方法

ランニング時に呼吸する方法

呼吸は自然で本能的ですが、走っているときに正しく呼吸するのは少し難しいかもしれません。どのようにしてリズムを見つけ、体に可能な限り多くの酸素を与えますか?

つま先ランニングのしくみ

つま先ランニングのしくみ

ランニングのスポーツであなたのつま先にいることは本当に報われます。しかし、つま先を動かすことの利点は何ですか、そしてそれをどのように行いますか?

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