Women's General Health

きつすぎるジョグブラは呼吸を損ないますか?

きつすぎるジョグブラは呼吸を損ないますか?

彼らは成功の邪魔をしているのでしょうか?彼らはそうかもしれません。きつすぎる場合。

月経カップが人気がない4つの理由

月経カップが人気がない4つの理由

月経カップはまだ多くのアメリカ人女性からあまり愛されていません。なんで?

女性は以前よりも体に問題がない

女性は以前よりも体に問題がない

30年かかったかもしれませんが、新しい徹底的な調査によると、米国の女性は以前よりも体重に不満が少ない可能性があります。そして、それは良いニュースです。

あなたの時代の製品がついに21世紀に入ります

あなたの時代の製品がついに21世紀に入ります

ほとんどすべての女性が周期を持っていますが、それを管理するために利用できる製品の数は驚くほど少ないです。しかし、21世紀にはイノベーションが急増しました。

なぜ胸のサイズが違うのですか?

なぜ胸のサイズが違うのですか?

思春期の間、乳房は常に同じ量のホルモンを受け取り、それが乳房を成長させるとは限りません。なぜこれが起こるのですか、そしてとにかく完全な対称性はどれほど一般的ですか?

男性が女性ホルモンについて知っておくべき10のこと

男性が女性ホルモンについて知っておくべき10のこと

女性ホルモンについての知識があることは、行動に影響を与えるだけでなく、女性の全体的な健康(そして性的健康だけでなく)にも顕著に現れるため、重要です。

高地トライアスロントレーニングの仕組み

高地トライアスロントレーニングの仕組み

涼しくてさわやかな山頂を絵のように駆け抜け、パフォーマンスが向上する可能性があります。高地でのトレーニングの何が気に入らないのでしょうか。海面に住む多くのランナーにとって不便であることに加えて、高地トレーニングはすべての人に適しているわけではありません。

筋膜リリースはランナーに利益をもたらすことができますか?

筋膜リリースはランナーに利益をもたらすことができますか?

痛みがあなたを脇に追いやったことがあるなら、たぶんあなたはただそれで転がる必要があります。あなたの緊張が専門家の注意を必要とするか、あなたが店で見るそれらのフォームローラーの1つであるかどうかにかかわらず、体の結合組織を緩めることはあなたがちょうど必要とするものであるかもしれません。

トライアスリートのためのマッサージのしくみ

トライアスリートのためのマッサージのしくみ

ほとんどのアスリートは、マッサージが彼らのパフォーマンスに役立つと感じています。しかし、徹底的で厳格なトレーニングと多大な精神的ストレスのために、トライアスリートは特にマッサージテーブルでの良いセッションから恩恵を受けています。

メンタルトライアスロントレーニングの仕組み

メンタルトライアスロントレーニングの仕組み

トライアスロンをしようとしているアスリートにとって、体力は明らかに重要です。しかし、多くの人が精神的な強さも同様に重要であると主張しています。イベントに向けてどのように準備しますか?

オフシーズントライアスロントレーニングの仕組み

オフシーズントライアスロントレーニングの仕組み

トライアスリートは、オフシーズンに回復し、次のシーズンの競技に向けてさらに強力に再構築することができます。しかし、地平線上にレースがないときに、戦闘トリムから遠く離れても大丈夫ですか?

トライアスリートのためのピラティスのしくみ

トライアスリートのためのピラティスのしくみ

トライアスロンの準備をする際、人々はしばしば競争力を高めるために多大な努力をします。多くの人がコアボディの強度や柔軟性などの側面を見落としがちですが、スマートトライアスリートはピラティスを利用して強力なコアを構築し、ボディのバランスを取ります。

トライアスリートのための筋力トレーニングのしくみ

トライアスリートのための筋力トレーニングのしくみ

水泳、サイクリング、ランニングのすべてのトライアスリートが大きなレースの準備をしているので、それでフィニッシュラインにたどり着くのに十分かもしれないと思うでしょう。しかし、筋力トレーニングは、特に持久力が非常に大きな要因である場合、トライアスリートのスケジュールの重要な部分です。

トライアスリートのためのストレッチトレーニングのしくみ

トライアスリートのためのストレッチトレーニングのしくみ

怪我を防ぐためにトレーニングの前後に数分余分にかかるという考えがストレッチのように聞こえる場合は、その通りです。専門家はストレッチが実際にどれだけ役立つかについては同意していませんが、いくつかの利点があります。

トライアスロンに移行する方法

トライアスロンに移行する方法

だからあなたはトライアスロンのためにトレーニングすることにしました。確かに、水泳、サイクリング、ランニングは大変ですが、本当に難しい部分に取り掛かっていますか?ギアの山の中であなたが失くしてあなたのものを探して終わる可能性のある部分は?

トライアスロンコーチのしくみ

トライアスロンコーチのしくみ

経験豊富なトライアスロンのベテランでも、水泳、サイクリング、ランニングのスキルを初めてテストすることを検討している人でも、コーチの助けを借りてパフォーマンスを向上させることができます。しかし、適切なメンターを見つけるには、電話帳からランダムに誰かを選択するよりも手間がかかります。

初心者のためのトライアスロントレーニングのしくみ

初心者のためのトライアスロントレーニングのしくみ

トライアスロンに出場するのに必要なものがあると思いますか?たぶんあなたはそうするでしょう、しかし次の利用可能なレースにサインアップする前に、あなたは先の挑戦のために十分に準備されたいでしょう。

ヒートでのトライアスロントレーニングのしくみ

ヒートでのトライアスロントレーニングのしくみ

ご想像のとおり、トライアスリートは体調が優れている必要があります。しかし、体調の良い人でさえ、競技のために何週間もトレーニングをしなければなりません。天気が合わない場合はどうなりますか?

トライアスリートのためのヨガのしくみ

トライアスリートのためのヨガのしくみ

トライアスリートのためのヨガは、そのルーチンに強さ、柔軟性、集中力の組み合わせを押し込みます。アイデアは、コア筋肉グループを構築することです。次の大会の準備にヨガを使っていますか?

トライアスリートにとってのNSAIDのリスクは何ですか?

トライアスリートにとってのNSAIDのリスクは何ですか?

クイックフィックス社会では、問題を解決するためにピルを服用するというアイデアは非常に魅力的です。しかし、持久力スポーツに参加するアスリートにとって、無害に見える市販の鎮痛剤はかなりのダメージを与える可能性があります。

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