Running Injuries

ミニマリストのランニングシューズとは何ですか、そしてそれらは機能しますか?

ミニマリストのランニングシューズとは何ですか、そしてそれらは機能しますか?

一部のランナーは彼らに誓いますが、他のランナーはそれほど多くはありません。ミニマリストのランニングシューズを履くことで、一生ランニングを改善できますか?私たちはオリンピックのマラソン選手と話をして調べました。

驚くべき数のマラソン選手が小規模な新しい研究で腎臓に損傷を与えた

驚くべき数のマラソン選手が小規模な新しい研究で腎臓に損傷を与えた

26マイルの走りをする人は、急性腎障害を起こしやすい可能性があります。これは、腫れ、痛み、さらには発作を引き起こす可能性のある状態です。

トップ10の一般的なランニング傷害

トップ10の一般的なランニング傷害

ランナーと痛みは手をつないで(または足や膝を)一緒に行きます。アクティブなランナーの半数以上が毎年怪我をしていると報告されています。それで、どの病気が最も一般的ですか?

ランニングの痛みのトップ10の原因

ランニングの痛みのトップ10の原因

ランニングは足や足に負担がかかる可能性があります。最終的には、その影響すべてにお金を払うことになりますよね?ほとんどの真面目なランナーは痛みを避けることはできませんが、それを管理するための鍵は、あなたが扱っている痛みの種類を知ることにあります。

風邪を引いても走れますか?

風邪を引いても走れますか?

10Kやマラソンのトレーニングをしている場合は、ひどい風邪のために準備を止めたくありません。天気が悪いときに走っても大丈夫ですか?

シンスプリントのしくみ

シンスプリントのしくみ

あなたは体調を維持したいのですが、下肢の痛みがあなたを妨げています。どうしたの?あなたはシンスプリントに苦しんでいる可能性があります。

ランニングでのオーバートレーニングを回避する方法

ランニングでのオーバートレーニングを回避する方法

ランナーは絶えず改善を求め、より速い時間やより長い持久力を求めています。しかし、オーバートレーニングが悪影響を及ぼし始めると、時には少ないほうが多くなることがあります。

ランニングの怪我を防ぐ方法

ランニングの怪我を防ぐ方法

「痛みも利益もない」ということわざを聞いたことはありますが、それは必ずしもランナーにとって真実ではありません。適切な準備、適切な量のトレーニング、適切な靴を使用することで、怪我を減らし、より多くの楽しみを持って道を進むことができます。

寒さの中を走る方法

寒さの中を走る方法

さわやかな晴れた日に良い走りに勝るものはありません。しかし、天気が晴れから寒さに変わるとどうなりますか?毎日の冬のランニングを少し楽にするために何ができますか?

サイドステッチの扱い方

サイドステッチの扱い方

「ああ、1秒間止まらなきゃ!サイドステッチがあります!」ランニング中にそれが起こったことはありますか?もちろんあります。この一般的な病気を回避し、治療するためのいくつかの簡単なテクニックがあります。

ランニングの怪我の治療方法

ランニングの怪我の治療方法

走ることに関しては、誰も無敵ではありません。怪我はベテランランナーだけでなく初心者を妨げる可能性があります。何かをひねった場合はどうすればよいですか?怪我を自分で治療できますか、それとも診療所に行く必要がありますか?

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