Sleep Journal

倦怠感のコストは大きく、短い昼寝は借金の支払いに役立つかもしれません

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睡眠の専門家マーク・ローゼキンド博士 昼寝は眠気と戦う上で過小評価されているリソースであると言います。

夢と夢について

夢と夢について

夢の研究者パトリシア・ガーフィールドが夢と夢について語ります。

睡眠不足

睡眠不足

睡眠不足の副作用はすぐには見られないかもしれませんが、遅かれ早かれ忍び寄ります。ペースの速い社会でよくある問題である睡眠不足の影響の例をご覧ください。

適切な睡眠環境の作成

適切な睡眠環境の作成

睡眠ディスパッチ17:作家のビンス・ラウゼは、睡眠衛生としても知られる良い睡眠習慣の重要性に注目しています。

眠れないのが心配で眠れない

眠れないのが心配で眠れない

睡眠派遣5:作家のビンス・ラウゼは、眠りにつくことについての彼の心配が彼を目覚めさせていることを知ります。

シエスタとハイテクマットレスの秘密

シエスタとハイテクマットレスの秘密

この記事でシエスタとハイテクマットレスの秘密を学びましょう。

睡眠と老化

睡眠と老化

睡眠は年齢とともにより困難になるとしばしば信じられています。この記事のこの記事で、年をとるにつれて睡眠パターンがどのように変化するかを学びましょう。

睡眠と喫煙

睡眠と喫煙

一日にパックを吸っても、医者を遠ざけたり、安らかな夜を過ごしたりすることはできません。喫煙についての事実と、それがどのようにあなたの睡眠に悪影響を与える可能性があるかを学びましょう。

現代の世界で眠る

現代の世界で眠る

この記事では、Sleep In the ModernWorldについて学びます。

私の睡眠障害の多くは悪い習慣によるものです

私の睡眠障害の多くは悪い習慣によるものです

当然のことながら、睡眠障害は、私たちが意識している間に犯す悪い習慣のためにしばしば発生します。睡眠障害が私たちの悪い習慣とどのように関連しているのかを調べてください。

いびきと睡眠時無呼吸

いびきと睡眠時無呼吸

一部の人々にとって、いびきは単なる迷惑以上のものです。これは、睡眠時無呼吸として知られる一般的ですが深刻な状態の兆候である可能性があります。いびきや睡眠時無呼吸の深刻な問題の診断と治療について学びます。

いびきは任意です

いびきは任意です

男性の4人に1人、女性の7人に1人が頻繁にいびきをかく人ですが、いびきを制御して、家族全員がもう少し眠れるようにする方法があります。

新しいマットレスの時間ですか?

新しいマットレスの時間ですか?

すべてのマットレスは最終的に摩耗します。古いマットレスを捨てて新しいものに投資する時期をどうやって知るのですか?これらの警告サインは手がかりを提供するかもしれません。

内部時計をリセットする時間

内部時計をリセットする時間

あなたは他の世界の後にしばしば目を覚ます自然な夜更かしですか?それは怠惰だけではありません-それはあなたの体内時計が設定されている方法が原因である可能性があります。どうすれば他の人々と一緒にスケジュールに戻ることができますか?

睡眠スケジュール

睡眠スケジュール

この睡眠スケジュールを試して、おやすみの休息への恒久的な道を歩んでください。

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