Marathon Training

マラソントレーニングのヒントトップ10

マラソントレーニングのヒントトップ10

あなたは弾丸を噛みました。あなたは思い切った。あなたはマラソンに申し込みました。それがあなたの最初であろうと50回目であろうと、あなたはあなたの前に数ヶ月のトレーニングを持っています。あなたが以前にそれをしたことがあるとしても(おそらくあなたが以前にそれをしたことがあるなら!)、マラソントレーニングは気が遠くなることがあります。

高度なマラソントレーニングの仕組み

高度なマラソントレーニングの仕組み

だからあなたはいくつかのマラソンを走りました。大したこと-今こそレースの時です。より良い時間でその26.2マイルのマーカーを通過したい場合は、高度なレベルのトレーニングの準備ができている可能性があります。ストレスに負けずに長距離走を改善するにはどうすればよいですか?

初めてのマラソンに向けてトレーニングする方法

初めてのマラソンに向けてトレーニングする方法

それで、あなたはついに思い切ったのです-それはあなたの最初のマラソンのためのトレーニングを始める時です。もちろん、公園を散歩することはありません。あなたは安定したペースで26.2マイルの距離に取り組む準備ができている必要があります。そのフィニッシュラインを確実に越えるにはどうすればよいですか?

中級マラソントレーニングの仕組み

中級マラソントレーニングの仕組み

あなたが中級のマラソンランナーであるなら、あなたはただマラソンを走らせてそれをバケツリストから外すだけではありません。あなたは特定の目標を念頭に置いています。どのようにトレーニングしますか?

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