Speed Training for Runners

バンジースピードトレーニングの仕組み

バンジースピードトレーニングの仕組み

ランナーが筋力を高めるために使用するのは、橋からバンジージャンパーをボインするのと同じ素材です。このタイプのレジスタンストレーニングは、ランニングパフォーマンスをどのように改善しますか?

サーキットトレーニングのしくみ

サーキットトレーニングのしくみ

あなたが簡単にトレーニングに飽きたら、サーキットトレーニングに含まれる多様性があなたにアピールするかもしれません。サーキットトレーニングでは、ルーチンを盛り上げるためにどのようなエクササイズが使用されますか?

ヒルトレーニングのしくみ

ヒルトレーニングのしくみ

上がるものは下がらなければなりません。トレーニングで上り坂を走ると、レースのフィニッシュタイムが短くなる可能性があります。なぜヒルトレーニングはそれほど効果的ですか?

インターバルトレーニングのしくみ

インターバルトレーニングのしくみ

インターバルトレーニングは、高強度と低強度のエクササイズを組み合わせて、スタミナを高めるのに役立ちます。交互の速度は、継続的なペースで運動するよりも、あなたの体にとってどのように優れていますか?

乳酸閾値トレーニングのしくみ

乳酸閾値トレーニングのしくみ

レース中に乳酸閾値を超えると、倦怠感を感じ、ペースが低下する可能性があります。では、トレーニングで乳酸閾値をどのように上げるのですか?

プライオメトリックスのしくみ

プライオメトリックスのしくみ

あなたがあなたのスポーツで余分なエッジを探しているなら、プライオメトリックスが答えかもしれません。しかし、正確には、それは何であり、どのようにそれを行うのですか?

パワーバッグトレーニングの仕組み

パワーバッグトレーニングの仕組み

通常、ワークアウトをバギングすることは、エクササイズセッションを途中で回避または終了したことを意味します。しかし、それはあなたの典型的なトレーニングをさらに難しくするパワーバッグには当てはまりません。

はしごの実行方法

はしごの実行方法

あなたの目標が地元のロードレースであなたの個人的なベストを打ち負かすことであろうと、ボストンのエリートと競争することであろうと、はしごを走らせることはあなたが成功するのを助けることができます。それで、この奇妙な音のトレーニングは何ですか、そしてそれはあなたのために正確に何をしますか?

パラシュートの実行方法

パラシュートの実行方法

パラシュートを上手に利用するために飛行機から転がる必要はありません。ランニングパラシュートは、多くのアスリートの間で人気を集めています。

ストライドのしくみ

ストライドのしくみ

レースの終わりに、あなたは他のランナーから離れて最初にフィニッシュすることができますか?スピードを上げるには、トレーニングにストライドを組み込みます。

ターンオーバードリル入門

ターンオーバードリル入門

あなたがランナーなら、あなたは下の地面よりも前方の道にもっと集中するかもしれません。しかし、ランニングでは、ターンオーバー、つまり1分間に足が地面に当たる回数が重要であり、その速度を向上させることで結果を得ることができます。

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