Strength Training for Runners

筋力トレーニングはあなたの心臓と肺を助けますか?

筋力トレーニングはあなたの心臓と肺を助けますか?

筋力トレーニングがボディービルのためだけだった時代は終わりました。バフ、マッチョな男性がフリーウェイトを「最大限に活用」することで、健康を維持するためにウェイトを持ち上げるヘルスナットに置き換えられました。しかし、筋力トレーニングは実際にあなたの心臓と肺を助けますか?

ランナーのためのアブワークアウトのしくみ

ランナーのためのアブワークアウトのしくみ

ランニングは足だけではありません。お腹の筋肉の調子が悪いと、ベストペースを設定できません。どのような種類の運動がそれらの腹筋を強化するのに役立ちますか?

ランナーのためのコア筋力トレーニングのしくみ

ランナーのためのコア筋力トレーニングのしくみ

腹筋を強化するロッカー、ラウンジャー、トレーニングDVDを宣伝する深夜のインフォマーシャルは、必要なのは6パックの腹筋だけだと主張しています。しかし、ランナーのためのコア筋力トレーニングは、洗濯板の胃を彫刻するだけではありません。強力なコアはあなたのために何ができますか?

ランナーのための脚のトレーニングのしくみ

ランナーのための脚のトレーニングのしくみ

あなたがランナーである場合、それはあなたがあなたの足の運動から抜け出すことを意味しません-強い脚の筋肉はランナーにとって特に重要です。脚のトレーニングはどのように体力とスタミナを改善するのに役立ちますか?

ランナーのためのピラティスの紹介

ランナーのためのピラティスの紹介

ランナーは通常、走ることによってトレーニングします。うまく走るには強い脚と肺が必要ですが、背中、胸、腹筋はどうですか?ピラティスはそれらの領域を強化し、持久力も向上させます。週に1回のトレーニングで大きな違いが生まれます。

ランナーのための水泳トレーニングの紹介

ランナーのための水泳トレーニングの紹介

ランニングは、筋肉や関節にも同様に残酷なものになる可能性があります。すべての苦痛を避けながら、ランニングが提供するすべての利点を享受するのはそれほど簡単ではないでしょうか?あなたがしなければならないのはプールを打つことだけです。

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