Running Training

二度目の風が吹くとどうなりますか?

二度目の風が吹くとどうなりますか?

あなたは走ったり自転車に乗ったりしていますが、すぐに蒸気が不足しています。それから突然— BAM —あなたはエネルギーのラッシュを手に入れます。どうしたの?

マラソンを逆走することはできますか?

マラソンを逆走することはできますか?

長距離走は本質的に挑戦的であり、強さと持久力を必要とします。26.2マイルのレースを後方に走ってみてください。そうすれば、この偉業にさらに多くの課題が追加されます。

ベアフットランニングシューズのしくみ

ベアフットランニングシューズのしくみ

裸足でのランニングはランナーの間で引き続き議論されていますが、おもちゃを少しだけ保護したい場合はどうでしょうか。あなたのオプションを調べて、裸足のランニングシューズについて調べてください。

大切な人と一緒に走るためのトップ10のヒント

大切な人と一緒に走るためのトップ10のヒント

あなたの人生で愛を込めて走ることは、1つ以上の方法で心臓の健康を促進することができますが、あなたは道に沿っていくつかのでこぼこの場所を避ける必要があります。

あなたの犬と一緒に走るためのトップ10のヒント

あなたの犬と一緒に走るためのトップ10のヒント

6本足の方が2本足よりも優れている場合もありますが、お気に入りのペットと安全に楽しく走りたい場合は、注意すべき点がいくつかあります。

ベアフットランニングの仕組み

ベアフットランニングの仕組み

ランニングショーツを履き、音楽プレイリストをキューに入れ、水筒をいっぱいに詰めました。ランニングの時間ですよね?それは何ですか、靴はありませんか?小さいながらも熱心なランナーのグループは、履物なしでトレーニングすることを選択します。裸足でのランニングは安全ですか?

5kのトレーニングのヒントトップ10

5kのトレーニングのヒントトップ10

だから、あなたは5Kレースを実行することを考えています。これまでに1つも走ったことがない場合、これらの5kmは信じられないほど気が遠くなるように思えるかもしれません。しかし、数え切れないほどの人が以前にそれを行ったことがあり、ほんの少しのアドバイスがあなたがソファから降りてフィニッシュラインを通過するのを助けることができます。

マラソントレーニングのヒントトップ10

マラソントレーニングのヒントトップ10

あなたは弾丸を噛みました。あなたは思い切った。あなたはマラソンに申し込みました。それがあなたの最初であろうと50回目であろうと、あなたはあなたの前に数ヶ月のトレーニングを持っています。あなたが以前にそれをしたことがあるとしても(おそらくあなたが以前にそれをしたことがあるなら!)、マラソントレーニングは気が遠くなることがあります。

10Kのトレーニングのヒントトップ10

10Kのトレーニングのヒントトップ10

多くのランナーにとって、10Kを終えることは真のランドマークです。これは、初心者向けの長さの5Kを大幅に改善したものであり、かなりの距離を表しています。では、わずか数か月でどのようにしてレースに対応できるようになるのでしょうか。

ランニングを始める動機付けの5つのヒント

ランニングを始める動機付けの5つのヒント

私たちは皆、ランニングの健康上のプラスの利点について読んだことがあります。しかし、記事、統計、そしてドアのすぐそばにある靴にもかかわらず、何人かの人々が行くのは難しいです。熱心なランナーが集中力を維持するために袖を維持するいくつかのトリックがあり、それらもあなたのために働くかもしれません。

クリエイティブランワークアウトのトップ5のヒント

クリエイティブランワークアウトのトップ5のヒント

定期的なトレーニングを維持することは必ずしも簡単ではありません。確かに、晴れて暖かいときにトレイルにぶつかることはできますが、昨夜のゴツゴツした布団で疲れていたり、忙しかったり、痛い場合は、そのランニングシューズをひもで締めるのが少し難しくなります。だから、ひもで締めるときは物事を混ぜ合わせることが重要です。

実行するモチベーションを維持するための10のヒント

実行するモチベーションを維持するための10のヒント

ランニングは健康的な活動であることがわかっていますが、それでも抵抗するのは簡単です。幸いなことに、ベテランのランナーには、走るインスピレーションを維持するためのツールがたくさんあります。

ランニングフォームを改善するためのトップ5の方法

ランニングフォームを改善するためのトップ5の方法

適切なランニングフォームは、スピードと持久力を快適に高めるのに役立つだけでなく、怪我を防ぐのにも役立ちます。悪い形はどのように見えますか、そしてどのようにそれを避けることができますか?

ペダルフロートとは?

ペダルフロートとは?

サイクリングの世界では、誰もがペダルフロートに同意するわけではありません。もっと欲しい人もいます。他の人はあまり好まない。それは何ですか?チューリップをつま先でつまむことについて話しているのではありません。

トレッドミルランニングはトライアスリートにとって有益ですか?

トレッドミルランニングはトライアスリートにとって有益ですか?

水泳、サイクリング、ランニングの各セグメントで構成されるトライアスロンを完走するには、献身と忍耐が必要ですが、成功への道は1つもないようです。トレッドミルでその場で走ることは、あなたのレースの夢を助けたり妨げたりしますか?

高地トライアスロントレーニングの仕組み

高地トライアスロントレーニングの仕組み

涼しくてさわやかな山頂を絵のように駆け抜け、パフォーマンスが向上する可能性があります。高地でのトレーニングの何が気に入らないのでしょうか。海面に住む多くのランナーにとって不便であることに加えて、高地トレーニングはすべての人に適しているわけではありません。

筋膜リリースはランナーに利益をもたらすことができますか?

筋膜リリースはランナーに利益をもたらすことができますか?

痛みがあなたを脇に追いやったことがあるなら、たぶんあなたはただそれで転がる必要があります。あなたの緊張が専門家の注意を必要とするか、あなたが店で見るそれらのフォームローラーの1つであるかどうかにかかわらず、体の結合組織を緩めることはあなたがちょうど必要とするものであるかもしれません。

自転車ローラーのしくみ

自転車ローラーのしくみ

あなたがプロのアスリート、レクリエーションサイクリスト、または自転車に乗っている子供であるかどうかにかかわらず、雨、雪、または猛暑の中で自転車に乗るのが好きな人は誰もいません。エアロバイクはトレーニングに役立ちません。屋内でサイクリングスキルを磨くために何ができるでしょうか。

サイクリングケイデンスのしくみ

サイクリングケイデンスのしくみ

サイクリストは誰よりも効率の重要性を知っています。彼らは自分のバイクを自分の体の延長にしようと努力しています-そしてケイデンス、またはあなたがペダルを漕ぐ速度に焦点を当てることはパフォーマンスの重要な要素です。

雨の中のサイクリングのしくみ

雨の中のサイクリングのしくみ

あなたが熱心なバイカーなら、雨に数回巻き込まれる可能性があります。濡れて泥だらけになっているにもかかわらず、実際には雨に降られるという爽快感を好むサイクリストもいますが、それに伴う追加の課題にはさらに注意が必要です。

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